春の新ドラマ「お迎えデス。」福士蒼汰主演! 幽霊を送る仕事!?

SHARE

春の新ドラマ「お迎えデス。」福士蒼汰主演! 幽霊を送る仕事!?

そろそろ春の新しいドラマが放送されますね。

 

その中の一つ「お迎えデス。」

私は福士蒼汰さんがだーい好きなので絶対見たいと思っています。

どんなドラマ?か気になったので調べてみました!

 

f:id:anko511:20160403111838p:plain

4月16日21時スタート!

毎週土曜日

 

出演者:福士蒼汰

    土屋太鳳

    鈴木亮平etc.

 

主題歌:家入レオ「僕たちの未来」

 

原作はこちらです↓

f:id:anko511:20160403112330p:plain

 

 

~ストーリー~

理系オタク・堤円(福士蒼汰)、猪突猛進女子・阿熊幸(土屋太鳳)は互いに理解しあえない相性。

しかし、「幽霊をあの世に送る仕事」を共有することで互いに理解しあい、生きていくことは何かを学び成長していく…

 

 

何か想像できないドラマです(^^)

ジャンルはラブコメディーかな!

vod.ntv.co.jp

 

1 Comment

kiken

「お迎えデス」これはとても危険なドラマ!!決して真似しないように!
霊は人間の許可なしには人間の体に入ってはならないことになってます。
邪霊悪霊は、一度許可してしまったら出ていかない。
霊の9割以上は悪い霊(邪霊悪霊)であり、とても危険です。
福士君は霊を体に入れることに肯定的なようなので、福士君を紹介してあげましょう。
FukushiShouta “FukushiSota” 19930530

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です