
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

NINTENDO 3DS ハッピープライス!安く購入できるようになったオススメソフト一覧

f:id:anko511:20160322155636p:plain

テレビでもCMが流れている12個のソフトが安く購入できるようになりましたね!

 

その対象のソフトがどんなソフトか気になったのでかる~く調べてみました(^^)

私自身のオススメです!!

 

 

f:id:anko511:20160322155918p:plain

  • ジャンル:コミュニケーション
  • プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人)

 

今回、やすくなったソフトの中で1番人気と思われます。

自分が村の村長になり村を作っていくゲームです。

動物たちとほのぼのとした生活が楽しめます。

 

 

f:id:anko511:20160322160434p:plain

  • ジャンル:そっくりともだちコミュニケーション
  • プレイ人数:1人(通信プレイ時2人)

 

自分やトモダチなどのMiiを作り、お世話をしたりコミュニケーションを取ります。

Mii同士が喧嘩したり、恋をして結婚して子供が産まれたり…。

のーんびり、何も考えずにできるゲームです。

 

 

f:id:anko511:20160322161156p:plain

  • ジャンル:アクションアドベンチャー
  • プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人)

お化けがでるマンションに「オバキューム」でおばけ退治!

 

 

f:id:anko511:20160322161459p:plain

  • ジャンル:コミュニケーション
  • プレイ人数:1人

こちらのソフトは「トイ・プードル」「フレンチ・ブル」「柴」と3種類あり、

自分がすきな犬と暮らすことが出来ます。

子犬と触れ合ったり、お出かけしたり…。

犬好きにはオススメです!

 

f:id:anko511:20160322161909p:plain

  • ジャンル:学習ソフト
  • プレイ人数:1人

ドラえもんと一緒に英語を学べるゲームです。

ストーリーモードがあったり、クイズなどもあり楽しく学べます。

 

f:id:anko511:20160322162302p:plain

  • ジャンル:和太鼓リズムゲーム
  • プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人)

ゲームセンターにもある太鼓の達人がそのまま3DSで楽しめます。

曲は50曲以上から選べるので、飽きることなく楽しめます。

 

これらのソフトはお店で購入できるパッケージ版と、

ニンテンドーEショップからダウンロードできるダウンロード版とあります!

 

このお買い求め安くなった機会に是非どうぞ(^^)