
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

妙見の森でBBQしてきました!

ある晴れた日、兵庫県川西市にある妙見の山に行ってきました!

妙見の森ケーブル|路線図・駅情報|能勢電鉄

詳しくは↑

 

山のふもとにあるケーブル乗り場まで車で行きました。

f:id:anko511:20160324180156j:plain

これに乗って山の上まで!!

 

山の上にはちょっとしたアスレチックや変なブランコが!!

f:id:anko511:20160324180324j:plain

これやばいでしょ?

下を見ると地面まで何メートルもあります!

さすがに乗ることは禁止されていてオブジェのようなものでした。

 

 

さあ、BBQ広場に着きました。

f:id:anko511:20160324180454j:plain

山の上で食べる肉は最高でした(*^^)v

 

オススメは餅ベーコンチーズ巻きでした。

ちょーうまい!

 

 

ってことで風が強く、寒かったので温泉へ~♪

 

良い1日でした(^^)/