これが100円!?子どもの学習ノート!

SHARE

これが100円!?子どもの学習ノート!

私の子どもは4歳なのですが、まだひらがなが書けません。

そろそろ教えないとなぁと思い、トイザらスや本屋さんで練習のノートを買おうと思ったのですが結構高い!!

もうちょっと安くで売っているところはないかと思っていたところ、

100円ショップにありました!!

ダイソーにて

f:id:anko511:20160406141157j:plain

セリアにて

f:id:anko511:20160406141254j:plain

中身はこんな感じです。

ダイソー

f:id:anko511:20160406141337j:plain

f:id:anko511:20160406141400j:plain

セリア

f:id:anko511:20160406141434j:plain

内容も100円とは思えないくらい、子どもにとっては十分です。

ダイソーの方には、裏表紙がおもちゃの広告があったりしますが、問題なしです。

セリアのものは少しページ数が少ないです。

100円だったら、また買って練習しようね~なんて言えます!(笑)

子どももこういったものがある方がやる気もアップしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です