優秀なおもちゃ!2歳の子が飽きずに遊ぶ!

SHARE

優秀なおもちゃ!2歳の子が飽きずに遊ぶ!

皆さん毎年、誕生日やクリスマスのプレゼントに悩んでいませんか?

私は結構調べたり、子どもの好きなキャラクターなどを参考にして決めています!

私の娘は「アンパンマン大好き!!」ってほどではなく、アンパンマンテレビでやっていたら喜んで見るといった感じです。

ですが、去年のクリスマスにこれをあげたら大喜びでした(^^)/

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

ジャムおじさんパン工場

アンパンマンミュージアムにあるパン屋さんをモデルとしたおもちゃです。

そっくりなキャラクターパンは8種類あり、とてもクオリティが高い!!

ドリンクバーなんてのも付いています。

単三電池が2本必要で、「おいしくな~れ♪」と音楽が鳴ったり、アンパンマンジャムおじさんが喋ったりします。

お財布やお金、パンを入れる箱など付いていますが、紙?厚紙なので子供が遊ぶとすぐに潰れてしまいました…

こちらはDXバージョンです。

パンが12種類になり、オリジナルのハンディがついてきます!

子どもに特別な物をプレゼントしたい時など、こちらの方がいいかもしれませんね(^^)/

私の娘は、音楽に合わせて謎の体操をしてパンを持ってきてくれます(笑)

お店屋さんごっこみたいに親子で遊んでも楽しいです!

パンの追加もあり、より一層楽しめますね!

ホラーマンのパンもあります(笑)

こちらはアンパンマンがウインクバージョンに!!

ダダンダンやハンバーガーキットが!

ドキンちゃんの目が♡で可愛い~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です