
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

カラオケでリトグリマイボトルGETしたよ。カラオケではそれなりに歌が上手くないと無理かも!?

リトグリ ラウンドワン

皆さんラウンドワンご存じでしょうか?

そう。カラオケやボーリングなどがある施設です!

 

そこのカラオケで、、「リトグリマイボトル」

ゲットしたよ~(^^)/

 

リトグリマイボトル?

f:id:anko511:20160418222144p:plain

これね!

LittleGleeMonsterという16歳ほどの6人で結成されているグループ!

f:id:anko511:20160418222405p:plain

アカペラが凄い上手いらしく、若い子たちに人気みたい~。

公式サイトみてきたけど、むっちゃ可愛い!

 

このグループとラウンドワンがコラボして出来たボトル!

これを二つ手に入れた!

 

どうやってもらったか?

ボーリングかカラオケかスポッチャ。

GETする方法はいくつかあるのだけど、私はカラオケで!

 

カラオケは、

採点で83点・88点・90点この3つすべての点数を出すこと!!

当日の日付が書かれたプレートを最初に渡されると思うので、このプレートと一緒に採点画面を撮影する。その画像を店員さんに見せる。

凄い所は、子どもなどを除いて、普通に料金を払ってカラオケをしている部屋の人数分もらえるの。

カラオケで90点を出すのは私には無理!夫に90点取って頂きました…。

*このボトルいらないという人は、次回50円引き券がもらえるよ。絶対ボトルもらうよね…

 

ボーリングは、

スタッフが持っている4枚のカード。

その中から1枚選んで、書いている数字の本数を倒せば良い。

これは、チャレンジを達成した人にしかもらえないみたい。

 

スポッチャでは、

4月生まれはもらえる。

え?4月生まれの人はラッキーな感じでもらえます。

 

景品について

このボトルがもらえる期間は4月16日~4月30日。

5月1日~5月15日はこれ↓

f:id:anko511:20160418224352p:plain

「もふもふマスコット」

これはこれで可愛いと思うけど、ボトルの方が…良い…

 

最後に

これが欲しい人はカラオケに自信のある方と、4月生まれの人はOK。

それ以外の人は歌が上手い人を誘って行くか、ボーリングで頑張りましょう。

詳しくは↓

www.round1.co.jp

さ、期間内にもう一回行こうかな(^^♪