母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

母の日のプレゼントが決まりました!!候補になったオススメのプレゼント!

f:id:anko511:20160501072241j:plain

もうすぐ母の日ですね(^^)/

毎年5月の第二日曜日が母の日ってことで、今年は5月8日♡

 

母に対して「いつもありがとう。感謝しているよ。」と伝える日なのですがプレゼントに迷う人も多いと思います。

私も毎年迷っていて…悩まされますね。

 

色々迷いに迷ってもう購入したのですが、その際に「あ!これいいな」とか「これあげたら喜ぶかも~」と思ったものなど紹介してみたいと思います。

 

注意:私は予算が3000円くらいかな?と考えていたので、価格帯は低めのものです。「ちょっと豪華にしてあげよう!」と思う人には参考にならないかもしれません。

 

定番のもの

母の日といえばカーネーションが定番ですね。

 

今はカーネーションだけでなく、プラスちょっとしたスイーツが喜ばれるみたい!

確かにちょっとした甘いものとか付いていたら嬉しいかも…と思ってみていました。

これとかカーネーション色が16色もの中から選べるって、

迷うにき決まってる!!でも、母の好きな色を選べていいかも~。

竹のかごで可愛いし、5号って大きくもなく小さくもなくちょうど良いサイズ

しかもお気持ち程度でどらやきが一個ついてる~!!

「ありがとう」って書いててこれだけでも感謝の気持ちが伝えわる!

これも最終候補までのこってたやつだったの。

 

これは箱が2段重ねになっていて、上にお花畑・下にはスイーツといった感じになっていて可愛いです。

f:id:anko511:20160501075106p:plain

お芋系ものスイーツが3種類入っているので、お芋好きのお母さんには喜ばれるかも~。

 

小物など

お値段がお手頃なものを探している人はこういったものはどうですか~?

なんてったて安い!!しかも傘とか実用的でいいじゃんー(*^^)v

ラッピングも可愛い!

 

 ビール好きのお母さんにはこれでしょ!!

ラベルに名前が入れれるので特別感アリです。

 

まとめ

いかかでしたか?

私はマグカップにハンカチが付いたものを選んだのですが、売り切れになっていました…(T_T) 

なので、迷っていた物を紹介しました!!!

参考になれれば~いいです!

皆さん!!感謝の気持ち伝えましょう~!