
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

リトグリボトル第2弾をGETしたよ!方法やボトルの仕様などまとめました

9月16日~31日の間にラウンドワンで条件を満たすと貰えるリトグリボトルを手に入れました!

 

今回ボトルの第2弾ってことなんですが、第1弾が好評だったんでしょうか。

ボトルは一番使える景品なのでありがたいんですがね!

 

早速今回のボトルの仕様や手に入れる方法をまとめていきます。

リトルグリーモンスター

f:id:anko511:20160921214142j:plain

http://natalie.mu/music/pp/littlegleemonster06

まずはリトグリとはリトルグリーモンスターの略で、女の子6人組のボーカルグループ。

アカペラが上手い!

この6人一人一人にカラーとキャラクターがあって、そのキャラクターを元にしたグッズがラウンドワンで景品として配られています。

 

リトグリボトル

仕様

f:id:anko511:20160921212936j:plain

パッケージ

今回も夫と私の分で2つゲットしてきました。

 

f:id:anko511:20160921212924j:plain

色はブルーとパープルを。

なぜこれを選んだか?

なんとなくです!

 

f:id:anko511:20160921212808j:plain

ボトルの裏には全てのキャラクターが可愛く書かれています。

 

ステンレスっぽいのですが、説明書きには「保温・保冷機能はないよ」と書かれています。

まぁ本体も100gと軽いので持ち運びには便利だし使いやすいと思います。

 

f:id:anko511:20160921212755j:plain

フタを取るとちょっと安っぽさを感じます…

景品なんでね。

しかも洗いづらそう。

 

GET方法

このボトルを手に入れるにはラウンドワンのボーリング・カラオケ・スポッチャのいずれかで条件を満します。

 

ボーリング

4枚のカードから1枚引き、そのカードに記載されている本数をぴったり倒したら達成!!

 

ボーリングが得意な人からしたら難しくはないんではないでしょうか。

ただ、一般人は「この回で〇本倒してね~」って言われれば結構難しいと思います…。

 

カラオケ

点数に「8」を 3つ出せば達成!!

 

カラオケの採点は小数第三まで採点されます。

つまりこういう事〇〇.〇〇〇点

5つの数字の中に8が3つあればいいって事なのでもう運ですね。

 

ただ、十の位は8が出ることが多いのでそんなに難しくはないとも思います。

歌も上手くなくてOKだしね。

 

私たちは毎回カラオケで景品貰っているんですが、今回は3時間位歌って達成できました。

あくまで目安ですが。

 

そして重要なことが。

ボーリングでは達成した人にのみ景品が貰えるのですが、カラオケでは一人が達成すればグループ全員に景品が貰えるんです!!

これは嬉しい。

 

スポッチャ

 9月生まれの方がスポッチャをご利用いただくと、限定グッズを1つプレゼント!!

 

このキャンペーン、毎回スポッチャでの条件は一緒です。

そのイベント月が誕生日の人が貰えちゃうんです。

 

誕生日が証明できる物を見せないと貰えないので注意してね。

 

次回の景品は?

f:id:anko511:20160921220909g:plain

10月1日~15日の景品はリトグリむぎゅっとマスコット!

むぎゅっとって言うくらいなので手触りがいいんでしょうね。

 

過去の景品

過去にも景品をGETした時のことを記事にしています。

anko511.hatenablog.com

 

anko511.hatenablog.com

 

anko511.hatenablog.com

 

最後に

過去の方法と比べてカラオケは難易度少し高くなっています。

頑張ってGETして下さーい!

 

Little Glee Monster x ROUND1