
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

真っ白いスニーカーを探しているならReebokのフューリーライトがオススメだよ。

f:id:anko511:20161006164028j:plain

季節の変わり目ってスニーカーが欲しくなる…。

あんころ(@anko5111)です。

 

夫にはたまにはパンプスとか履けよ!と言われるのですが、子どもを産んでからあまり履きたいと思わなくなりました。。

 

女を捨てた訳ではなく、まだ子供も幼いので走ったりするシーンが多いのでやっぱりスニーカーが一番!!

 

さて今回は真っ白!オールホワイト!のスニーカーが欲しくて欲しくて…。

今回はReebokのものに決めたのですが、調べていると良いもの沢山でてきたので紹介させて下さいー!

 

オールホワイトスニーカー

なぜ今真っ白の靴が欲しいかというと、今持っている靴が真っ黒なのでその逆が欲しいと思ったんです。

 

でも真っ白って…汚れそう。。

子どもと公園は行きまくるし、草むらにも入ったりする。

 

でも!欲しくて決めました。

 

対処法も考え…。

・公園に行くときはボロスニーカーで!

・防水スプレーをふる!

 

防水スプレーは水だけじゃなくて、汚れや泥水も弾いてくれるのだそう。

やらないよりかはやって下さい!そう言われました。

 

ってな感じでオールホワイトオールホワイトスニーカーにしたんです!

 

候補

adidas スタンスミス

実はこれが一番欲しかったんです。

オススメするフューリーライトの存在を知るまでは…。

 

だって今スタンスミス凄い流行っているでしょ?

皆グリーンとか選ぶけどあえての真っ白って可愛いだろうな。

思ったんです!

 

実際ABCマートで履かせてもらったんですが…いい感じでした。

 

コンバース オールスター

 

オールスターも良いなって思っていました。

 

だってどんなコーディネートにも合うから!!

カッコいい系・可愛い系・スカート・デニム…

何にでも合うじゃーん。

 

赤や青のラインがあってオールホワイトまではいかないけど。

欲しかったんです。

 

値段も候補に挙げていた中で一番安かったし!

 

Reebok フューリーライト

 

これこれ~!

スニーカーが欲しいなって思い始めた頃は知らなかったんですが。 

 

 ABCマートに行った時たまたまこれが目に止まったんです。

 さーっと店内を歩いていると真っ白いスニーカーが!

 

これは…Reebok

部活していた時に履いていたなという印象。

でもカッコいい!と思ったんです。

 

自分のサイズを履いてみると「小っちゃっ」

そう。このスニーカー作りが小さめ。

ワンサイズ上げて履くとかなりフィット!

もうトリコになったんです。

 

ネットで安い所を探し7500円程で手に入れました。

思っていたより安く、何てったってフィット感がやばいです。

これはオススメ!

 

最後に 

あ、あれ…

この記事書いていたらスタンスミス・オールスターも欲しいと欲が出てきた。

どうしよう。

金欠なのに買ってしまいそう。

その前に夫の靴買わないとなのに!!

だめだめ!

 

ってことでホワイトの靴が欲しい!皆と違うのが欲しい!という人はフューリーライトオススメですよ(^^)/