
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

リトグリキャップ(帽子)をラウンドワンで手に入れよう!貰える条件など。

リトグリ ラウンドワン

f:id:anko511:20161019162719j:plain

さぁ!

毎回?恒例ですがラウンドワンのリトグリ景品についてです。

 

我が家月に一回のペースでカラオケに行くほど家族みんなカラオケ大好きです!

行くのは毎回ラウンドワン

そのラウンドワンである条件を満たすとリトグリグッズが貰えるんです!

 

今回は10月16日~31日までに貰えるリトグリキャップの事についてまとめていきます!

 

リトルグリーモンスター

f:id:anko511:20160921214142j:plain

http://natalie.mu/music/pp/littlegleemonster06

まずはリトグリとはリトルグリーモンスターの略で、女の子6人組のボーカルグループ。

アカペラが上手い!

この6人一人一人にカラーとキャラクターがあって、そのキャラクターを元にしたグッズがラウンドワンで景品として配られています。

上の分は 前の私の記事から引用したものですが、もう知ってる方も多いですよね!

 

リトグリキャップ

f:id:anko511:20161019160612j:plain

http://www.round1.co.jp/service/challenge/event_kouhan.html

今回は挑戦したのですが訳があって手に入れることができませんでした。

ラウンドワンに実物が展示されていたので見ただけです…。

悲しい…。

 

ってことで今回の景品はキャップですね!

今までラウンドワンの景品は水筒やタオルだったのでキャップは初めてです。

 

カラー

カラーはメンバーの人数と同じの6色。

ピンク・パープル・イエロー・グリーン・ブルー・レッド

どれもほんわかした色で可愛い!

 

サイズ

さて気になるのはサイズです。

調べてもフリーサイズとしか見かけませんでした…。

あーー手に入れてたらかぶってサイズ感が分かったのに!

 

GET方法

ではラウンドワンでどうやってこれらをGETできるのか!

それはカラオケ・ボーリング・スポッチャ決められた条件を満たしたらです。

一つ一つ見ていきましょう。

 

ボーリング

宣言した本数を1投目でピッタリ倒したら限定グッズプレゼント!

ボーリングが上手でストライクをたくさん出せるなら「10本!」と言ってそれほど難しくはなさそうですが…。

 

普通の庶民が遊びがてらで挑戦するには少し難易度が高めです。

もちろん「0本!」と言ってガーター出してもダメだろうし。

 

こちらは一回達成すると一つ貰えます。

 

カラオケ

みんなで決めた点数××.×点が1人でもピッタリ出たら達成!(小数点第一位までの点数)

 これね…挑戦したんだけどかなり難しかった。

カラオケが上手い下手は関係ないんだけど、小数第一までの数字だからね…。

f:id:anko511:20161019162726j:plain

私は音痴なんで…83.5に設定。

6時間程家族で歌いかなり頑張ったんですが、これは無理でした!

 

自分が出せる点数をある程度把握しているとそれほど難しくないはず…です。

 

カラオケでは一人が達成すれば、グループ全員に景品が貰えちゃう~。

 

スポッチャ

 10月生まれの方がスポッチャをご利用いただくと、限定グッズを1つプレゼント!!

 スポッチャでは毎回同じ条件です。

キャンペーンが実施されている月が誕生日の人には貰えちゃうんです。

 

誕生日が載っている免許証など見せないとダメなので注意してね。

 

次の景品は?

f:id:anko511:20161019163326j:plain

11月1日~15日までの景品はプチモンスターフィギュア!

 

あれ?前にもこんな景品があったような…

 

今までの景品


最後に

カラオケで挑戦したんですが難しかったー!

このキャップ可愛いから欲しかったのに…

皆さんは頑張って下さいー