
母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

リトグリふわコロマスコットをラウンドワンで手に入れよう!条件や方法など。

リトグリ ラウンドワン

こんにちは!

またまたリトグリに関する記事を書いちゃいます。

あんころ(@anko5111)です。

 

こちらに関する記事(ラウンドワンで貰えるリトグリグッズ)が結構需要があって、読んで頂いているので嬉しい!

 

また新しい景品が始まったので「どうやったら貰えるの?」「難しい?」かなど書いていきます。

 

 

リトルグリーモンスター

リトルグリーモンスターについては過去記事に書いています。


f:id:anko511:20161101104055j:plain

アカペラがとても上手な6人組のグループ。

彼女らが女子高校生ってこともあり、ファンも女子高生が多いです。

 

リトグリふわコロマスコット

f:id:anko511:20161101154729j:plain

今回はこんなマスコットが貰えます~。

ふわコロって書いているくらいだから気持ちいいんだろうな…

むぎゅってできそう!

 

今回もメンバーのカラーに応じて6色あります。

 

貰える条件

これらの物はラウンドワンのボーリング・カラオケ・スポッチャである条件を満たすと貰えます。

一つ一つ見ていきます。

 

ボーリング

ボーリングでのルールはとても簡単!

1ゲームでスコアが100点以上で達成!

ルール自体は簡単なんだけど、普段ボーリングしない人からすると100点って意外と難しいかも。

 

ただ男性の方とマイボウルを持っているマイボウラーの方は1ゲームで1スコア150点以上取らないといけない!

マイボウラーの方はそれほど上手ってことだから簡単だと思います。

でも男性の方は150点以上って…相当難しいかと…

 

カラオケ

カラオケでの条件は少々ややこしくなっています。

簡単に言うと引いたカードの点数を採点でピッタリ出すこと!

 

 グループで最初にカードを引いて頂きます。
カードは2パターンよりお選び頂けます。Aパターンは[60点〜79点]、Bパターンは[80点〜95点]となります。

カラオケが始まってAパターンかBパターンどちらか選んでその中からカードを1枚選ぶ。

そのカードには〇〇,〇点と載っているので小数第一までピッタリだったら景品をゲットになります。

 

うーん。

ややこしい。

今まで一番ややこしいですが、点数をピッタリ出すことなので結構難しめだと思います。

運が良かったり、フリータイムで過ごせばとれるかもしれませんね!

 

スポッチャ

スポッチャは11月が誕生月だと貰えます。

条件はこれだけ。

なので11月生まれ以外の人はどう頑張っても貰えないのでカラオケかボーリングで頑張りましょう!

11月生まれの人は証明できる物を忘れないようにね!!

 

次の景品は?

f:id:anko511:20161117161011j:plain

次回12月1日~の景品はな、なんとTシャツ~~!

クリスマスバージョン~!

って冬なのにTシャツって…。

ニット帽とかの方が良いよね!

でも楽しみです。

 

今までの景品など

カラオケでリトグリマイボトルGETしたよ。カラオケではそれなりに歌が上手くないと無理かも!? 

ラウンドワン限定!リトグリタオルGETしたよ。方法は? 

リトグリ モンスターミニチャーム(キーホルダー)をラウンドワンでGET!レアバージョンも。今回の方法は? 

リトグリボトル第2弾をGETしたよ!方法やボトルの仕様などまとめました 

リトグリキャップ(帽子)をラウンドワンで手に入れよう!貰える条件など。

リトグリプチモンスターフィギュアをラウンドワンで貰っちゃおう!手に入れる条件や方法など 

 

今までタオルや水筒などありました!

条件など毎回違うので気になる人は見てみてね。

 

リトグリCD情報

最近、インディーズ時代に枚数限定で発売したミニアルバムが発売されたみたいです!


メンバーのソロカバーが入ってるので、ファンならぜひ買うべき。 

レビューにて。

リトグリファンは要チェック!

 

はじまりのうた 【完全生産限定盤】Little Glee Monster【代引き不可】
by カエレバ

 こちらのシングルは最近発売されたもの。

1万枚限定。

限定多いですね…。

 

最後に

私的に条件が毎回難しくなってきている気がします…。

どうしても欲しい人やリトグリファンの人!

頑張ってGETして下さいー!

【ラウンドワン】スポーツからリラクゼーションまで複合エンターテインメント空間「ラウンドワン」