母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

2月1日からラウンドワンでリトグリTシャツが手に入るかも!手に入れる条件やTシャツの種類など。

こんにちは!

最近カラオケ行っていないな~あんころ(@anko5111)です。

 

今までラウンドワンで貰えるリトルグリーモンスターの事の記事を書いていたんですが、ちょっと間が空きました・・

(このブログで検索から結構きていただいています)

 

さて今回はなんでもTシャツが貰えちゃうってことでそんなお話をします。

 

 

リトグリ×ラウンドワン

 結構前からコラボして色んな景品が今まで出ています。

 

これのグッズを手に入れるにはボーリング・カラオケ・スポッチャである条件を満たさなければいけない。

今まで私は何回か手に入れていますが、最近はリトグリTシャツ バレンタインバージョン難しくなっていたな~と感じます。

 

 

リトグリTシャツ バレンタインバージョン

今回はこれ!↓

f:id:anko511:20170131133938j:plain

http://www.round1.co.jp/service/challenge/event.html

 2月1日~15日の期間に貰えます。

あれ?以前にもTシャツが景品の時もあったような・・

でも今回はなんたって「バレンタインバージョン」です!!

そういやもう少しでバレンタインですね。

 

全部で6種類ありますがそれもカラフル!

揃えたくなります。

リトグリのライブに行くときには最高ですね!

 

肝心のサイズなんですが・・今のところ情報はありません(すいません)。

もしかしたらS・Mから選べたりするかな?

選べたら良いんですけどねぇ

 

 

貰える条件

ボーリング・カラオケ・スポッチャではどんな条件を満たすと貰えるのでしょうか!!

 ※景品が要らない人は「次回使える50円割引券」に替えることができます

 

ボーリング

1ゲーム目の1投目でストライクを出せれば達成!

女性と小学生にはちょっと難しいのでハンデがあります。

1投目で8本以上で達成!です。

 

1ゲーム目の1投目なので、2ゲーム目にはチャレンジできないって事です。

注意!

 

女性目線としては8本以上は素人の私でも倒せなくはない本数です。

ただ1投目と限られているのでそこで倒せるかは・・運次第?実力次第?

 

カラオケ

 みんなで決めた点数××.×点が1人でもピッタリ出たら達成!(小数点第一位までの点数)

 採点をして決めた点数が出たらいいんですね。

0点とかダメで最低でも60点以上の点数で決めます。

 

これはフリータイムをして何時間も歌い続けたら達成できそう!

自分の実力を知っていたらなお達成しやすいです。

カラオケでは一人でも達成するとグループ全員に貰えるんだって!

 

スポッチャ

2月生まれの方がスポッチャをご利用いただくと、限定グッズを1つプレゼント!!

 スポッチャでは毎回これです。

その月に誕生日だったら無条件でもらえます。

(誕生日が証明できる物が必要)

もし2月生まれでTシャツが絶対欲しいんだ!っていう人はスポッチャで遊びましょう。

 

 

 リトグリのフォトフレームも貰えるかも

ボーリングのムーンライトストライクゲームってありますよね!

急に暗くなって何やらイベントが始まるやつ。

その時に、、

男性:ストライク

女性・小学生以下:9本以上

倒せたらフォトフレームが貰える!!

f:id:anko511:20170131151459j:plain

ムーンライトストライクゲームに成功すると、リトグリのフォトフレームがもらえます!

 種類もあって可愛いです!!

 

しかもこのフォトフレーム+ラウンドワンオリジナルプリクラ機のコインが貰える。

このコインでは無料でプリクラが撮れる!

むっちゃ良いですね!

 

 

次回の景品

f:id:anko511:20170201150659j:plain

http://www.round1.co.jp/service/challenge/event_kouhan.html

2月16日~28日までは「リトグリむぎゅっとマスコット」が貰えます。

 

あれ?

前にも同じ景品の時があったような・・

f:id:anko511:20170201151009j:plain

リトグリふわコロマスコットをラウンドワンで手に入れよう!条件や方法など。 

↑のは11月の時の景品です。

ん~似ていますね!!

 っていうかよく見るとほぼ同じだ。

 

 

最後に

Tシャツってクオリティが高く欲しいですね!

2月生まれならスポッチャに行けば貰えるんですが・・他では頑張るしかありません!

欲しい人は頑張って手に入れようね!