母として主婦として。

アラサー主婦が書くブログ。2人の子どもと、酒飲みの旦那が家族です。

初参戦!2017年Amazonプライムデーで3つのいい買い物をして大満足!

こんにちは!

引っ越し準備に大忙しのあんころです。

 

つい先日のAmazonプライムデー盛り上がりましたね。

なんたって年に1度のイベント!

 

私はプライム会員になってまだ1年も経っていなくて「今年こそは!」と気合を入れて参戦しました。

 

 

購入したもの

この記事で購入した物のレビューは書きません。

単純になにを買ったか書いていこうと思います。

 

レビューはまた後日書く予定です!

 

fireTVstick

f:id:anko511:20170714220033j:plain

これね前から欲しくて、、このセールで安くならないかなーって思ってたの。

そわそわ・・

 

で開始と同時に「どうかなー」って覗いてみると、

きゃーー安くなってるじゃん。これは買いだ!

 

とポチッと。

4980円→3480円・・

1500円も安いーー!

いい買い物したぞ!

 

しかも今Amazonを覗いてみると、

f:id:anko511:20170714215545p:plain

もちろんセールは終わっているので通常も値段ですが、入荷がだいぶ先になってるーー!

私は注文した次の日に届いたのに。

多分このプライムデーでなくなっちゃったんでしょうね・・

買っといて良かったー!!

 

f:id:anko511:20170714220043j:plain

子供はキョロちゃんやおおおのしんのすけが大好き!

私は今AmazonMusicを聞きながらこのブログを書いてます♪

 

ドクターショール 電動角質リムーバー+足の保湿美容液セット

f:id:anko511:20170714220049j:plain

これは全く買う予定になかったものですが、買いました!

前々から気になっていたんですが、中々買えずにいましたがちょうど安くなってたので!!

 

今Amazonを見ると2980円。

それが2086円で買えちゃいました!

900円くらい安く買えたんです~

 

これで今年の夏はかかとに自信を持てるぞ!!

 

フルグラ800g×6

もう最近ね・・私フルグラにはまってたんです。

ちょーーーハマっていて朝・昼とかぼりぼり食べています。

 

でもこのフルグラってスーパーとかでいちいち買うと大きいし面倒くさい。

なので安くなっていたこの機会にどどどーーんと買いました。

f:id:anko511:20170714220026j:plain

1つは開けて食べています・・

6つ入りで3300円!

1つ550円!!

800gでこの値段は安いですよ!!

ありがとうAmazonーーー

 

f:id:anko511:20170714220802j:plain

 う、うますぎる・・

痩せる気はなくした。

 

まとめると

f:id:anko511:20170714220020j:plain

初参戦では3つの物を購入しました!!

ダイソンの掃除機とか狙ってたんだけど夫と相談していたらなくなってましたw

 

ある程度で落ち着かないと勢いで要らない物も買ってしまいそうだったんで・・今回はこれで大満足しています。

 

皆さんはどうでしたか?

とりあえず使い始めて3日程ですがfireTVstickサイコーですね!